ウォーキング、良いですよ | mini-bakingのブログ

mini-bakingのブログ

宝塚市の自宅でパン教室をしています。
毎日食べたいパン、プレゼントや手土産にしたいパン。
美味しくて楽しいパン作りをお伝えしています!


宝塚市御殿山の自宅で、パン教室をしています。
 

レッスンは2時間で完結!
焼きたいパンをレッスン!

入会金不要! 

単発も大歓迎!

柳瀬美仁パン教室の詳細はこちらから

 

パンメニューと金額はこちらから

 

お問合せはこちらから

 

 

 宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

 

お菓子を食べることが何よりも大好き…ってことは、今日お昼のブログにも書いた通り。


もうホント、お酒飲む人がお酒大好きっていうように、私はお菓子が大好きなの。

 

実はこの夏からウォーキングを始めました。とは言っても毎日は行けてなくて2-3日に一度なんですが、往復約1時間半。息が切れるくらいのスピードでたったかたったか歩きます。

食事も間食も一切変化なし。

 

けどね、体重は落ちました。ズボンもちょっとブカブカっとしてきました。


ウォーキング、良いですね。

これは今日のウォーキングの道すがら。良いお天気でした。もう銀杏は散っちゃいました。紅葉は最後の美しさ。こんな風景が見られるのもGood!ですよね。



 

 

お問合・ご予約はこちらから