お客様の感想と、すっごいピザのアレンジ! | mini-bakingのブログ

mini-bakingのブログ

宝塚市の自宅でパン教室をしています。
毎日食べたいパン、プレゼントや手土産にしたいパン。
美味しくて楽しいパン作りをお伝えしています!


宝塚市御殿山の自宅で、小さなパン教室をしています。
 

レッスンは2時間で完結!
焼きたいパンをレッスン!

入会金不要! 

単発も大歓迎!

レッスンメニューと金額をご覧になって、
このパン焼いてみたい! と思ったら、お気軽にご連絡くださいね♪

お問合せはこちらから


お得な回数券ありますよ!

 

webサイトも公開しました!

 

 宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

 

昨日はピザのレッスンでした。
例のお茶漬けピザ(笑)。
生地からちゃんと手作りしますけど、ホントに簡単に手軽に出来ちゃうんです。

 

 

具材も冷蔵庫にあるもので。
ピザソースがなければどうしたらピザっぽく、美味しくなるかもお伝えしています。

 

お昼過ぎに帰られたお客様、その日の夕方前にLINEが…。

 

「いつもミニさんの教えてくださるパンは、ほーーーんとに簡単で、ついつい家でもやる気がでちゃいますね」って嬉しいメッセージの後に、写真が!

 

 

なんともう早速におうちで焼いてくださったみたいなんです。
しかもアレンジ素材がすごい!
その発想は私にもなかった!

さて、なんだかわかるかな~?

 

今後ピザのレッスンを受けてくださる方にはもれなくお伝えしますね。
すでにピザのレッスンを受けてくださった方も、知りたかったらご連絡ください。
びっくりですよ!

 

 

========

レッスンメニューと金額をご覧になって、
このパン焼いてみたい! と思ったら、ご連絡くださいね♪

お問合せはこちらから