お気に入りすぎるネイル♡のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

お気に入りすぎるネイル♡のお話。

最近Instagramばっかりになっちゃって

uPした気になって、すっかりBLOGに書くことを忘れちゃってる、、・・・照aya




今やってるnEW NaiLがお気に入りすぎなんだけど

uPした気でいたら、してなかったぁ~青ベロ



というわけで今のネイルはコレ!!きらきらきらきらきらきら










やってくれたのはもちろんLuxjelycaの麻子ちゃん♡


今回はシンプルなネイルにしたくて

モノトーンがベースな♥♡



GARCONS NaiL~




可愛すぎやしませんか??ねぇ…


デザインして、絶妙なバランスと手書き感で

書いてくれた麻子ちゃん~♡

もぅ、、ため息もん~



可愛すぎて、お気に入りすぎて、、ハァハァ♡



シンプルなのに、

ちょっとした遊び心もあって、

でも大人ネイルで、、

もう最高に気に入っている





Luxjelyca



ministagram