Sickness...のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

Sickness...のお話。




このイベントの夜中におかしくなり、、


昨日丸1日ホテルから1回も出れず…

ホテルの1階に飲み物を買いに行くのすらやっとの状態で

ベットから起き上がれないほどの体調不良にみまわれて死んでいました。。



今日朝起きても治ってなかったら病院に行こう!と思って、

朝、ちょっとは大丈夫だったんだけど、

やっぱり近くのコンビニまでおかゆ買いに行ったんだけど

ちょっと気持ち悪いかも。。と思って

今日から動きたいしと病院に行ってみたら

胃がおかしいか、何かにあたったかのどっちかだね。

と言われ、

今日いちにちはこのOS-1という点滴と同じ、経口補水液しか口にしちゃダメだよ。

って言われて、お薬出してもらって帰ってきたよ。




でも気持ち悪いのはもう治ったから

今日から動き出す予定~。



無理はしないから大丈夫。


お薬も飲んだし、

今日はこの(実はめっちゃマズい…青ベロ)経口補水液をお共に

やっと沖縄を感じに行ってきまーす。



本当健康第一だね。









Instagram
ministagram