雨だね。私服。のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

雨だね。私服。のお話。

今日は雨だねェ~かさ。

最近は夜も涼しくなってきて、夏が終わってしまいそうで

寂しい。。


みんなは夏っぽいことした??


私は昨日、美味しいアイス屋さんを教えてもらって

幸せを感じていた♡

ハマってしょっちゅう食べちゃいそう…sei

写真撮り忘れたからその話はまたね!


そして、私服~。








SCARF: Vintage CHANEL(TIMELESS TOKYO)
SWEAT: BALENCIAGA(TIMELESS TOKYO)
BOTTOM: AmericanApparel
SHOES: K3&co
BAG: Vintage CHANEL(TIMELESS TOKYO)
EYEWEAR: JSG
EARING: Vintage CHANEL(TIMELESS TOKYO)










この日のコーデお気に入り♡

このヴィンテージCHANELのイヤリング

ヴィンテージなのにクリア素材の中にホログラムで

ゴールドN°5とココマークが埋め込められててかわいぃbellおめめぱっちり



そしてこの BALENCIAGAのスウェット、サイズ感といい

デザインといい、ツボはぁとボブ


なお気に入りコーデでしたっ♡