SUMMER BOMBのお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

SUMMER BOMBのお話。






土曜日はZepp Diver CityにZEBBRAさんがやっているHIP HOPのイベント

『SUMMER BOMB』

に呼んでもらって行ってきたよ~!



もともと私の青春時代はHIP HOP,R&Bにあり、

10代~miniになる前までもHIP HOPやR&Bの世界にいたから

とーっても懐かしい気持ちでいっぱいになった。


10代の頃、 HARLEMやVUENOSにいた頃から変わらないメンツが

変わらないスタイルでそこにはいて、

ZEBBRAさんをはじめ、RHYMESTERさん、OZROSAURUSさん

ANARCHYさん、mihiroさん…

みんなずっとずっとこの15年以上自分のスタイルを持って走り続けて

本当にスゴいと思ったし、本当にカッコイイなぁ~と

感動した。



音楽業界は、時代も流行もめまぐるしく変わる中で

ずっとやり続ける。ということがどれだけ

本人たちにとったら苦しくて大変なことか今の私はわかる気がするから

本当にパワーをもらった時間だった。



パンパンになって、みんなが手をあげるZeppを見て

「やり続ける。」

ということの意味を改めて知らされた日。



もぅ少しだけ、、

まだまだやれる、そう信じて、もがきながらでも、

歩き続けよう。