カラーシャンプー&トリートメント♡のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

カラーシャンプー&トリートメント♡のお話。





いつも私の髪色とサラサラヘアを保ってくれる

TNBオリジナルのカラーシャンプー&トリートメント

フェムトクラスター

が新しくなって、カラーキープシリーズとして

3色▲▲▲


ヴァイオレットラベンダー

キンキンの金髪が嫌な人に!!

ダークトーンのアッシュ系カラーにツヤを与えたい人に!!

黄ばみを抑えて、いつまでもアッシュにくすみを与えて

外人カラーでいれる!!



バーガンディピンク

赤系やピンク系のカラーをしていて

シャンプーするたびにどんどんオレンジっぽくなっちゃって嫌って人に!!


いつまでも赤味&ピンク色を保ってくれます!!



プラチナベージュブラウン

やわらかいベージュカラーを保ちたい!!

ムラシャンでアッシュになりすぎるのは嫌!!

ダークブラウンにしたけど、落ちてきて赤っぽくなるのが嫌!!




っていうそれぞれのカラーに合わせた3色のカラーシャンプー&トリートメント

が今日から発売開始!!!









しかもパッケージがChocomooちゃんデザインでめっちゃカワイイ♡








全国のLB-03と、渋谷ヘアサロンTNBフェムトクラスターHPから

購入できるみたいです♡










私は黄ばみを抑えるためにヴァイオレットラベンダーのシャンプーに

でも、うっすらピンクっぽくしてるので、

ヴァーガンディピンクのトリートメントで

ずっとこのカラーを保っているよ!




しかもいつも言ってるけど、ノンシリコンなので

私みたいに毎回毎回ブリーチしてカラー何度もしてる髪でも

傷まずサラサラに保ってくれているのキラキラK








そして、このChocomooちゃんボトルデザインになったのを記念して

LB-03とコラボでChocomooちゃんTシャツも発売中!!!


White&Blackとあって、私はBlackにしたよ♥



















ブリーチした髪をサラサラに、カラーもそのまま保ちたい人にオススメの

フェムトクラスター

是非気になったらCHECKしてみてね~!