MONKIとH&M展示会のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

MONKIとH&M展示会のお話。





先日MONKIとH&Mの展示会にSinger友達のMAYUとお邪魔してきたよ♡


MONKIってH&Mの姉妹ブランドで、H&Mよりも更に安かったりする

かなーりプチプラなFASTブランドなのです!!!


2014A/WのMONKIもかなり使えてカワイイアイテムばっかりハート


私が買おうと思ったアイテム♡






このライダースダッフルコート♥

ライダース部分がベストみたいになってて取れると普通のシンプルなコートになる

2WAYコートなの♡

これで1万5000円くらいなんて驚きです!!!






秋冬になると赤ばっかが着たくなるんだけど、今年もやぱり赤が気になるRollingStones

このモケモケセーターもわざとオーバーサイズを買って

肩とかずらして、だるっとLONDON GiRLっぽく着るつもり♡





これもさらっと着れて、何にでも合うし、私こういうガウン?が大好きなので

これも色とモケモケ感が可愛かったからGETしたい!!!








MONKIといえばこういうファニーなアイテムもいっぱいあって

今回はジャンク柄馬鹿バーガーマクド

やっぱこーゆーの好き♡







それから、アミアミが付いてて絶対カワイイニットビーニー♡




そしてH&M













H&Mはファーアイテムが1万円きってて安すぎー!!!

可愛すぎでした♡

















これ後ろが開いてて可愛かったなぁ♡








秋冬もH&MもMONKIもお世話になりそう♡