♯EASTER のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

♯EASTER のお話。

日曜日が卵HapPY EAstER卵だったため、

次の日はEAstER MondAyたまごちゃんということで月曜日のこの日のテーマは

seiusagi*うさぎ3うさぎっつぁんHapPY EAstER StyLEたまごちゃんたまごちゃんたまごちゃん





OUTER: jouetie
TOPS: JOY RICH×Malcolm Stuart
BOTTOM: f21
SHOES: jourtie
CRUTCH: FIG&VIPER
SUNGLASS: SKIMP×AKI×INARI




♯みに髪 もうさぎHaiRsei





サイド前髪だけ少し残しておいて

高い位置でふたつ結びにして三つ編みをする。

三つ編みを根元に向かって折り返してネオンのゴムで留める。

と位置が固定されるので、髪が立ちます耳

サイドに残しておいた髪を三つ編みにしてネオンゴムで留めたら

出来上がりPLAYBOY

(この日はHOOTERSに行くからオレンジ多めにしたよPLAYBOY








seiusagi*うさぎ3うさぎっつぁんHapPY EAstER卵たまごちゃんたまごちゃんたまごちゃん