BiRTHDAY♡wEEK!!のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

BiRTHDAY♡wEEK!!のお話。






先週今週は、たくさんの愛すべきみんなに

誕生日をお祝いしてもらって

本当に本当に幸せを噛み締められることの出来た

1週間♡




事務所のみなさんから、

お世話になっている方々から、

大好きな親友たちから、大好きな仲間まで…♡

本当に愛しているみんなにお祝いしてもらったLOVE





事務所の社長であるJINさんからaya












毎年毎年、当日にお祝いしてくれているJINさん。

いつも色んな意味がたくさん込められているプレゼントをくれます!

今年は「大人になりなさい。」と

大人な女性らしい、でも、どこか私らしい

素敵なラインのワンピースをいただきました★



早速その場で着させてもらったら

事務所のみんなが「素敵だ!大人miniだ!」と

新しい私を発見させてもらいましたきらきら


これを機に、少しずつ大人な私も見せていけたらな…。

と思いました!



事務所のみんなにお祝いしてもらっていて

幸せで上機嫌だったため、、浮かれて、

いきなり大人とはほど遠いサングラスをかけていますが、、

そこはお許しくださいw






そして、お世話になっている方々からaya






私がずぅ~~~っといちばん欲しかったものきらきら



ひとりでお家でレコーディングする時、

もぅ壊れていてフリーズすることが多く、イライラしていて

よくTwitterなどにつぶやいていたコレ!

mac Book Airきらきら

と、必要な付属品まで…泣


本当に本当に涙が出るかと思った…。

これで新しい曲を生み出しますきらきら






事務所の俳優部のマネージャーさんで私と同じ誕生日のマヤさんからaya






毎年同じ誕生日ということもあり、

事務所のみんなにいつも一緒にお祝いしてもらっていて

毎年素敵なお手紙と共にプレゼントをくれて

本当に嬉しい♡

お花がアロマオイルを吸って、真っ白だったのが

ほんのりベビーピンクになって毎日癒しの香りをくれるアロマ蓮

とカワイイフォトアルバム




愛する親友たちや仲間たちからaya







高校のときからのいつもの4人に今日お祝いしてもらった♡

あやこ、あさみ、きづな

いつも幸せな時間をありがとうBarbieハート



めばるにもらったみんなからの手紙に

ウルっといつもさせられます♡











昨日の夜はMy Sista♡メイサとはるなちゃん、あいちゃんに

お祝いしてもらって幸せ♡

みんな忙しいのに、なんだかんだ毎年お祝いし合って

どんどんみんな大人になって

昨日も「プレゼントがみんな大人になったよね♡」なんて

笑い合っていました♡





メイサとあいちゃんから「大人な肌着を…くちびる」と、

着てないくらい肌にスッと吸い付く素敵な大人肌着を…♡








はるなちゃんからは、春の新作の赤すぎず、オレンジでもなく

レッドサーモンオレンジのJUICYな口紅チュ

さっそく今日使ってみたんだけど、とっても品があって

カワイイ色♡

91ボエームという色だよ♡



大好きで大事なMy Sistaたち♡




大好きな親友たちから♡






「miniと言えばサングラスだと思って…♡」

と形が可愛すぎるmiu miuのサングラス♡








他にも「やっぱminiはサングラス!!!」と

カラフルでお洒落なサングラス♡







adidas SLVRのシャークソールが可愛すぎるブーツ♡







Naturalで使いやすすぎて、一瞬で気に入って

メイクポーチ入りを果たしたリップバーム♡







こんな花束みたいになっててカワイイ

チュッパチャップス♡チュッパチャップス













お部屋やお風呂で宇宙が広がるライト世界天文年2009

こういうの欲しかったから嬉しい♡







ドレスのスカート部分がぼわぁってなるカワイイカード白雪姫

こんなのあるんだね♡かわい。






miniだからMinnieminnieちゃん

私がいつも最近めがねかけてるから、手紙のミニーもめがねかけてるし♡w


このボールペンのミニーの顔めっちゃカワイイ♡












私の好みをしっかりわかってくれた上でのプレゼント♡

RinRinありがとminnieちゃんハート2




本当にみんなに愛されて、

私は本当に幸せ♥))ハート

みんなみんなありがとう♡