またひとつ年を重ねた日。のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

またひとつ年を重ねた日。のお話。

今日は誕生日でしたケーキ誕生日ハート




誕生日は大事な人たちにお祝いしてもらいましたきらきら




毎年、誕生日は社長であるJINさんにお祝いしてもらっているような気がします。


今年はnishi-kenせんせーにもお祝いしてもらって


なんだかイイ年のスタートですseiめだま




みんなからも、TwitterやFacebookなどにお祝いメッセージもらって

なんだか本当に幸せな気分ハート2




毎年ここ3年は3.11の次の日が誕生日で、、

そのたびにあの年の誕生日のことを思い出し、

自分が今ここにいられること、

たくさんの人に「おめでとう♡」と生まれてきたことをお祝いしてもらえること、

を今まで以上に特別に考え、感じる時間になっています。




命という奇跡が生まれた特別な日。

絶対に愛される日。


命を投げ出そうと思ってしまったことのある幼き日の私に

今この感覚を伝えたい。


でも、あの時、投げ出さずに

なんとか踏みとどまった私を褒めてあげよう。




だって、今、年を重ねるたびに

こんなにもたくさんの人に愛をもらって

こんなにも幸せだ♡と思えているんだから。



みんなありがとうハート

来年はもっともっっと今以上に笑っていられるように

ここからの毎日をまた大事に生きよう。



順子、パパ、

私を産んでくれてありがとう♡


今日という特別な日に私のことを思い出し、

日本だけじゃなく、海外からも

メッセージやメールをくれたみんな♡

本当にありがとう♡


みんな、愛してるLOVE



2014,3,12

mini