HaiRまとめてみた。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

HaiRまとめてみた。

miniになってからのこの数年間のHaiRをまとめてみた。


髪型って本当にその人の印象を変えてくれるから

つぃ、気分で色々変えたくなっちゃうaya


みんなはどの私が好みですか??


きらきらめだま



基本的には最初の頃は、

ずーーっと金髪の半分ボブ、半分ロングのアシンメトリーHaiRガガさま(サングラスver.)













そして、襟足にはひそかにヒョウを飼っていたのデスヒョウ
ヒョウ柄
ヒョウ柄
ヒョウ柄








そこから金髪ショートにスマイルちゃん

毛先だけピンク&パープル&エメラルドグリーンを入れてたりしたaya

















この時、大人になってはじめてのショートだったんだ!








もぅずっと毎回ブリーチ&カラーで色を作ってたから

かなり白っぽいANGELカラーで良い感じHEART








そこから真逆の黒髪ロングコドモ:G・








だけど、やっぱり私はハイトーンが好きですぐ戻す青ベロ









LIVEとかもあり、やっぱりちょんまげHaiRがしたくて

ロングが良くてエクステ付けたり、、♡















ココからは白髪に戻すため、

ブリーチブリーチブリーチに

カラーを重ね…誰









すっかり白髪ボブw









やんちゃな感じがやっぱり好きy’sスポンジボブ











ココからは白髪だから、何色でもすぐ入るから

カラーHaiRを楽しむハートsei








エメラルドグリーン&ラベンダーseisei










ベビーピンク&ラベンダーハートハート









ベビーピンク&ベビーブルーにこちゃんblにこちゃんpk]









ネオンピンクふわふわハート1










大好物♥ピンク&パープル♥








どんどん物足りなくなって…

加速するクリィミーマミ2









もぅもはやアニメだ!と色んな人に言われていたなーキラキラ魔法の天使クリィミーマミ


ピンクとパープルは本当に好きな色だから、必ずやっている音符









ワインレッド









そこからの、、、

人生で1回はぜーったいやりたかったきらきら


初の羽根パープル上反レインボーベイビーショート羽根パープル上反レインボー









外人みたい!とめっちゃ言われていたきらきらおめめぱっちり

そしてこんなボーイズっぽいというより

そこらの男の子よりよっぽど短いのに、意外と男の子ウケが良かったNIRVANA









だけど、私髪のびるのが異常に早いから、すぐ伸びちゃって

キープするのが大変だからくりくりに巻いたりして

外人の子供みたいにしながら、伸ばし始めるニコー







シルバーグレーぽわわん*グレー




ココからまた色んな色に研ナオコ?




ユニコーンカラーユニコーン







ベビーブルー&ミントグリーンaya










smileパープル&ミントsmile









eyeレッド&ブルーeye










ネイビーブルーこざるっち










ピンクはーと*










レッドーRollingStones














街中にカラーHaiRの女の子たちが多くて、

嫌になって、、ココで一旦落ち着いてみるおまる












根元は割とダークカラーで外人ぽいグラデに♡

髪型で個性的にするよチア









裾だけ、ホワイトっぽくするため、

薄いラベンダーにインベーダー









こないだBLOGに書いたけど、

今はラベンダーからピンクにインベーダーインベーダー




















みんなはどの私が好きはぁとはてな