2013. | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

2013.




2013年もあと数分で終わろうとしていますねaya


みんなにとって今年1年はどんな年でしたか??


イイことたくさんあったかなきらきらめだま??



私は、今年もなんだかんだ1年を振り返ってみると、

たっぷり色々盛りだくさんな年でした♡




ずっと、アーティストになったら自分のブランドを持つかみなり


と思っていたブランドも1年間でしたが、

やらせてもらうことが出来た年でしたしsei



















ひとり旅で、はじめてのParisにも行ったエッフェル塔パリ
























nishi-ken先生ともLIVEを出来た年だったし!



















大雨で2回もLIVEが中止になったこともあった…雨・・・泣2












だけど、miniになってからひとつの夢だった

a-nation

でのLIVEが出来た年でもありきらきらきらきら
































一緒に同じ方向を向いて作り上げてくれる

最高のDancer'sであり、仲間も出来ました♡








それから年の終わりに、hideさんのトリビュートアルバム

hide TRIBUTE SPIRITS

で、新しい曲をみなさんに届けることもできましたいなずま
















来年はまたアルバムが届けられるように、、、


日々、新曲の制作もしていますいなずま音符いなずま

















今年も、たくさんの人に支えてもらって、

なんとか素敵な1年になることが出来ました!!



これも、応援してくれるあなたがいてくれるからこそ♡


本当に本当にいつも支えてくれて、ありがとう♡


感謝の気持ちをこめて…


2013.12.31

mini

いなずま