nishi-ken先生御聖誕。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

nishi-ken先生御聖誕。


photo:01






今日は、私のサウンドプロデューサーであるnishi-ken先生の誕生日。

おめでとうございます。


私のサウンド全てを作ってくれているnishi-ken先生。


もうかれこれ出会って4年の歳月が経ちました。


はじめて会ったのが、プロデューサーであり社長であるJINさんのスタジオで、miniになるきっかけとなったプロジェクトのオーディションのレコーディングでした。


生意気にもnishi-ken先生が作ってくれたオーディション楽曲(デビュー曲のAre U Ready?と2ndのGiRLS SPiRiTの元曲)の歌詞をガッツリ全て書き換えていくという私に、優しく「じゃあ、それで歌ってみて。」って言ってくれたのがnishi-ken先生でした。


それからminiになることが決まり、nishi-ken先生がサウンドプロデューサーになったのですが、アルバム作る時くらいまで、レコーディングの時もふたりきりなんですが、、まったくお互いしゃべらない。。と言う人見知りぶりをおおいに発揮し、、あっという間に今日という4年の月日が経ちました!


今はもう、何でも話せるようになりましたよ。w


ツライ時も、戦いの時も、、

一緒にいつだって戦ってくれたnishi-ken先生。


nishi-ken先生の更なる新しい年は、、


今度は、一緒にたくさん笑えるように


私はもっともっと、miniとして、

支えてくれる仲間のために、

精一杯頑張らなければならない!と思っています。



また新しい年のminishi-kenも、よろしくお願いします‼



お誕生日、おめでとうございます‼

みんなもnishi-ken先生にお誕生日メッセージ送ってあげてくださいね☆




mini iPhoneからの投稿