LADY BIRD,UNITED COUTURE,PORE HEAD//ExihibitiON | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

LADY BIRD,UNITED COUTURE,PORE HEAD//ExihibitiON

展示会シーズンまっただなかー。

ということで、友達LINDAちゃんのやっているブランドの展示会にお邪魔して来ました。





L.A発のブランドUNITED COYTURE

THE!!L.A GiRLで可愛い♡


















そしてツボすぎたJulian Hakesのサンダル♡

今後衣装で使いたいな♡と思ったお気に入りハート

こんな形だけど、意外と履きやすくてビックリおめめぱっちり









こういう普通じゃないアイテムがやっぱり好き♡





帰りにお土産もいっぱい頂いちゃった!

LINDAちゃんが作ってる、BLOGにも何回も登場している私は赤を持ってる、

大好きなクラウンニット王冠

の江戸ムラサキっていうイケテル名前の新色ももらっちゃった♥

と、PORE HEADのバーキン風BAG

UNITED COUTUREのMEOWビーニー♥

PureSmileのパックやリップパック、レモンティーの香りのボディソープ

などたくさんいただきました♡

LINDAちゃん、このみさん、レオくんありがとうございました♡