SOL REPUBLIC | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

SOL REPUBLIC




先週の最後のpARtyは、

SOL REPUBLICのLAUNCH PARTY!!!


私の大好きなスティーブ青木が愛用してることで有名なヘッドフォンブランドヘッドホン




pARtyでは、DEXPISTOLSがDJ~♪

後ろの映像には青木~HEART




そしてウワサのヘッドフォンはこちらー↓↓




コレ、この耳のスピーカー部分と、ヘッドの枝が取り外し可能で、

カスタムできちゃう優れもの♡

しかも1枚目の青木の写真でわかると思うけど、かなり曲がるのです!!!






色んなコラボもある!!



STEVE AOKI ModeL





L.Aのメルローズにあって、私のBLOGにもL.Aに行ったときに登場している

TOKIDOKI ModeL




L.Aに行ってたときの時、
私いつも金髪ぱっつんのポニーテールStyLEだったので、
このTOKIDOKIのGiRLペンダントが似ていてGETした子と撮ったよ♡




DEADMAU5 ModeL



他にもシンプルなものから、派手なものまで、いろんなデザインがあるよ!





最近いっつも一緒にpARtyに行ってるpARty aniMAL♡

MAYU,me,Tiger,RinRinDoll,YURI


そしてpARtyにはかかせないpARty sweETs♡

ヘッド部分になってるのー!カワイイ♡







こっちはイヤホンのデザインになっているよー!


色んな友達に会ったよ~♪



DJ QP & DJ畑中奈緒美~♡

ふたりとももう6、7年の付き合い♡


それから、一緒にイベントのゲストで金沢にも行ったことのある

月本えりちゃん~♡&BUBBLESのディレクターCoiちゃん♡&DJ YURiA♡




TOKYO GiRLS♥


お土産にはSOL REPUBLICのイヤホン♡

いっつもiPhoneに付いてたやつを使ってた私としては

音が良すぎてビックリ!!!(←あたり前かw)




ヘッドホンも試聴させてもらったんだけど、密封力がまず凄くて

外の音がまったく聴こえない。

ってことは、外にも漏れないってことだよね!!!

そして、私がいちばんヘッドホンにとって重要視している音の質なんだけど、

私は、Highが効いてるものがあんまり好きじゃなくて

Lowががっつり来るヘッドホンをずっと探していたのね!

そしたら、このSOL REPUBLICはかなりの低音重視で作っていて

がっつり低音ぶぁぁぁあああーーーーんっっ!!!

みたいな感じだったので、かなり気に入りまして…♡

あとでいただけることになったので、(←嬉しすぎる♡)また届いたらuPするね!





そして、この日はこのままこのGiRLSと、
とある勉強がてらVISIONに行くのでしたっ♪