愛すべき相手♡ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

愛すべき相手♡

最近ね、めっちゃハマっていることがあるの♡

前にね、日本で公開前に飛行機の中で観てた『TED』なんだけど、

飛行機の中で観たから、英語で観てて、

最近思い出して、もう一回ちゃんと観てみよー!と思って

DVD借りて字幕でちゃんと観たのね!





そしたら、英語だと大体のでしか理解してなかったから

(面白かったぁ~!)みたいな感じだったんだけど、

全部完璧にわかったら、どハマりしてしまって、、、♥akn♥Ted





今、毎日ひとりでTEDずいてるの♡

TEDが水族館でジョンに「家を出て行ってくれ。」って言われて

親友同士のハグをした時にもともとのぬいぐるみに付いているヴォイス機能で

「I Wuv you♡」

って言うところがあるんだけど、

I Wuv youって赤ちゃん言葉でI Luv youって言ってて、

赤ちゃん言葉でI Luv you=I wuv youなんだ~♡って思ったら可愛すぎて…♡


あぁ、、♡

みんなに聴かせたい~♡

この可愛さを共有したい~♡♡


と思ったら、写真のスタンプアプリもあるんだけど、

Talking TEDっていうアプリがあって、

これTEDがしゃべってくれるアプリなんだけど、これの♥を押すと

I wuv you♡

って言うから是非聴いてみてー♡

(右下のやつね!有料版もちゃっかりダウンロードしてしまっているハマりぶり!w)






あとねあとね、

TEDがジョンの彼女に冗談で嫉妬するところがあって

「俺なんてお前と27年間も一緒にいるんだぞ!!

だったら俺のこのホワホワの指に指輪をハメてくれ~!!!

このっ!このぉ~!!!」

ってジョンを叩くシーンがあって、、、♡

そのホワホワの指にハメてくれー!!って言うのもツボ♡

あぁぁあああ~~~~♡

かわぃ…♡ハァハァ…



今、24インチのリアルTEDを欲しくて欲しくて毎日ウズウズしているの♡

寝る前に毎日TEDの声を聴いて寝てるよハート





I wuv you~♡

(↑毎日言い過ぎて、この声真似、めっちゃ今私上手い…!!!w)