梅雨はいづこへ。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

梅雨はいづこへ。

梅雨入りしたのに、天気が毎日良くて、るんっ♫


そろそろ夏も本番♥akn♥


JSGの夏はテンション高めでカワイイよー!





発売中の6月号のRanzuki!の裏表紙はJSGーsei

すけすけでマキシっぽくないから、私みたいなチビっこでも着れちゃう
gimmieボーダーマキシ
後ろのヒールが脚長効果大!!!のエナメルサンダルを着用★




そして、夏が近づいてサングラスが大量入荷!!!
サングラス



最近毎日ヘビロテ中のカラフルサングラス

↑BLACKとライトブラウン↓の2色展開









夏にピッタリのSMILEサングラスニコー

水着とかに絶対カワイイ!!!海やプールで活躍すること間違いナシ!!!のNIRVANAサングラスー!!!








コレもHapPYすぎる!!!ユニオンジャックサングラスユニオンジャック

見えるの!?って、よくみんなに聞かれるんだけど、フツーに見えるんだよー!!







コレも夏にもってこい!!!なレインボーゼブラ柄サングラスゼブラハート

これは割と何にでも合うから普段使いで使えるよー!!!






可愛すぎる♡♡ハートサングラスハートフープハートフープ

もう説明いらずの海とか絶対かけて行きたいサングラス♥akn♥




続々夏グッツ発売中きんぎょ。
コレはJSGの店舗で発売中!!!の夏には絶対必需品!な今話題の
ヘアカラーチョーク♥))



フェスの時とか、夏休みとかシャンプーで落ちるから1日限定でカラーヘアが出来ちゃうヘアカラーチョークsei


髪を水で濡らして、そこにチョークで好きな色を塗って
ドライヤーで乾かして、いつも通り巻いたりしてハードスプレーで固めるとこんな感じで色が付く優れもの!

かなり自然に色が付くよーめだま












1日限定で出来ちゃうから、フェスや海にはもってこいだよー♡

流行りのカラーヘアも普段、学校やお仕事で出来ない人はコレで簡単に出来ちゃうのだ!!!

JSGの店舗で発売中なので是非CHECKしてねー!!!




夏と言えばフェス!ということで、

こないだ紹介した超ー絶お気に入りのフェスパーカーのように、

フェス向け商品が続々入荷ー!!!




フェスパーカーとお揃いのフェスTRollingStones

フェスで目立つこと間違いナシの絶対必要なタイダイのフリンジT

パーカーと一緒でピンク&パープルとモノクロと2色展開だよ!






コレはもうすでに私も普段めっちゃ着ているChu!Chu!タンク

ヘアカラーがカワイイIt GiRLがKissしているプリントで超ーお気に入りーくちびる
私は2色ともGET!!!






コレはJSGのお店でしか売っていないんだけど

私のInstagramを見ている人は知っているであろう…

どーしても作りたくて、、
ひとつひとつ私が家で手で染めた完全リメイクグラデーションデニムaya

スタッズも私が打ってるんだよー!!






完全ハンドメイドだから、ひとつひとつ違うので

お店で自分の好きなものをGETしてくれたら嬉しいー♡

フェスや夏にピッタリのグラデーションショーパン14








コレも色合いが超絶可愛くて、大人気のグラデサマーニット

サマーニットだからすっけすけなので、下に水着やリボンブラトップなどを着て楽しんでね!!
私はお気に入りすぎて2色ともGETー!!!

これ着てるとみんなにカワイイー♡って褒められるアイテムインベーダー










全部ネオンカラーのレースで出来たパーカーショーパンのセットアップ♡

お揃いのキラキラのブラトップも作ったよー!!!




写真じゃ伝わりにくいけど、ネオンカラーだよー☆









コレも夏にピッタリなネオンカラーとのバイカラースキニー

流行のネオンカラーとBLACKで足痩せ効果あり!!!のスキニーパンツだよ☆





トップスに着てるのは、悪ガキプリントが超ーカワイイKIDS TシャツRollingStones

形もゆるっと変型になっていて、生地もちょこっと透け感のあるもので作ったよー!!!
ネオンカラーもあるよ!










Disneyコラボのミニーパーカーくちびる

大人でも着れるように全部ミニープリントにせずに、シルエットの中にミニーも混ぜたKissしてるミニーちゃんがカワイイパーカーミニーミニーリボン

肩にはスタッズも付いて少し大人にハート


ディズニーランドとか行く時に是非着て行ってねー!!!













コレはお店で大人気中!グミベアパーカーHARIBO

私の大好きなグミベアをパーカーにしたよ♡
クッキー&バニラホワイト、いちごみるくピンク、ラベンダーの3色だよ!!











コレも夏のイケイケ商品!!!

JSGeeK Tシャツ(バンダナ付)

JSGeeKとはJSG + GEEKで、GEEKはオタクって意味なんだけど、

JSG狂い♡とかJSGオタク♡っていう意味RollingStones

カワイイーでしょ♡
こんなのみんなが着てくれたら本当嬉しいー!

今年は絶対ショート丈だから、ショート丈で作ったよー♡
色は白、黒、ピンクの3色


コレ、オリジナルのバンダナがセットになっているんだけど、

バンダナのデザインもしたから、みんな頭に巻いたり、カバンに結んだりしてSTREETな感じで使ってねー♡













コレもフェスアイテムー♡として作った最後の晩餐タンク

ネオンカラーと、変型で天使のような形にしたこと

それから背中に羽をプリントしたお気に入りタンク♡


最後の晩餐の絵も、フェス使用にみんなヘッドホンやサングラスでイケイケなのだきらきら・・・フッ

















みんなが夏もJSG着てハッピーーになってくれるといいなー♡

JSG