touchMe | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

touchMe

こないだはMARK STYLERのファッションショー

touchMe

に行ってきたよー。


2日間にわたって行われるんだけど、今回は仕事で1日しか行けず…

でも、いちばんのお目当て♡GYDAとjouetieの日に行ってきました♡




ユリアとGYDAのみんなが魂を込めているtouchMeだから、
応援しに行きたかったし、楽しみにしてたんだ♡



GYDA

“アバンギャルド ヒップスター”

まさにユリア!!!な世界観の今期のA/WのGYDAくちびる
めっちゃ60’~70’のレトロでモダンでエロシルエットの中に
ユリアらしい攻めの姿勢がチラリズムしている
とっても素敵なショーだった♥





↑この格好とか結構ツボだったなー♡










ユリアは最後挨拶の時、この千鳥格子のセットアップで登場!!!
めっちゃ可愛かったよー♡



そして、もうひとつお目当てのAMIAYAのjouetie♥♥


“TEENAGE DREAM”

KatyPerryだねっ♪
AMIAYAらしいTWEINSな見せ方がめーっちゃ可愛かったjouetie♡
大胆でカラフルなファーアイテムがいっぱいで、ツボなものがいっぱいあった!
ショーのモデルさんのウィッグもアシメ好きの私にはたまらなかった音符









AMIAYAはこのファーセットアップを着ていて、めっちゃ可愛かった♪
TWINSでこんなの着たら罪だよね♡♡



他のブランドさんもバーレスクのDANCERさんを使っていたり、
A/Wらしいもふもふの世界観だったり、とっても素敵で
私は冬がキライなんだが、、
ちょっぴりウキウキしてしまったよ・・・フッ



そんな私のtouchMe私服。


テーマは“Fetish”



SUNGLASS: CHANEL
TOPS: FIG&VIPER
FETISH BELT: JSG(参考商品)
BOTTOM: GYDA
SHOES: inport


LIPもBLACK LIPで思いっきりFetish ROCK GiRLに♥
最近は、私のA/WはこんなテーマだよRollingStones