Paris DAY.5 HOMEPaRty | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

Paris DAY.5 HOMEPaRty

ARTを堪能したあとは、Benoitの家でHOME PARTY


海外の友達の家に遊びに行くの好きなんだー☆

海外に行ったら、観光とかって興味があんまりなくて、
どちらかと言うと、その国の人が普通にふだん遊んでいるように遊びたい!
そっちの方が興味があるの☆


エッフェル塔も私の大好きなサクレクールも見える絶景のお家でごはん。







これちなみにもう21:00すぎているParisなのだ。



このManzaniraっていうスペインのリンゴのお酒がめっちゃ美味しかったー♡
CLUBのショットとかコレだったら絶対いーのに。


そして、Benoitがトップシェフになって料理を作ってくれたよー!
前菜にはグラタンも作ってくれたんだけど、写真撮り忘れてペロリ。



男の人の手料理ってそんな食べる機会ないから、なんかいーね!
美味しかったー♡


そして、みんなでDanceGAME♪
これこんな大画面でやると、めっちゃ面白い!!!w
そして、超ー汗かいてダイエットにすごいなる!!!


私も家に買おうかな…って真剣に考えたParis5Days NightCareBears+゜