JOY RICH展示会。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

JOY RICH展示会。

大好きなブランド『JOY RICH』の展示会にお邪魔してきたぜー。








Keith Haringとのコラボ△

このBLACKのCAPをオーダー。



私のツボだったのは、Malcolm Stuartとのコラボシリーズ♡






このPizzaシリーズとか超ーかわいい。

このシリーズは3点オーダー♡

このPizzaGalとかなんとも言えない。





他にもBettyBoopとのコラボとかもあったよー。





私は、ちっちゃい頃よくベティーちゃんの映画を観てて

ベティーちゃんと、笑うセールスマン。だけは

何故か不気味な怖さを感じていて未だにこわい。w





JOY RICH BearのBIGニットもGET♡

これはYellowとBLACKのやつにしたよー。



他にも、HOLLYWOOD MADEのGizmobiesが可愛かったよー!









展示会ももうA/W。

JSGのデザイン作ってるのももぅA/W。



夏もまだ来てないのに、頭は秋冬服でいっぱいーーー。。


でも、やっぱり


夏が好きだから早くあったかくなーれっ






ノベルティにJOY RICH Bearのキーホルダーと
HOLLYWOOD MADEのティッシュケース♡

大事に使いまーす♡