JSG 2013 Summer CoLLEctioN△Day.2 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

JSG 2013 Summer CoLLEctioN△Day.2

展示会2日目ー。

に来てくれたみなさま♡





PoleDancerカオリン△リョータ△たけし

カオリンとリョータは初めて会った時にトゲトゲをいっぱい身に付けてて
2人のファッションが大好きで仲良くなったの♡

そして、リョータはマリアニットを着てくれたりして、
それがまためっちゃ似合ってて、、私は感動したのだ♡

たけしは昔から仲良しPartyアニマル♡





YUKOも、DancerでPartyアニマル仲良し子♡

JOYRICHやJEREMYを着ていてかわゆす♡





BRATZ所属のDancerで読者モデル小宮安那
men's eggなどで活躍中りなちゃあ





OmegaDrippというバンドの2人。
前回の展示会でRYUくんがRyo-TaくんのためにROCKチェックパンツを買ってくれて、

なんと!!Sサイズがピッタリだったという…事件。
RYUくんと私の髪が完っっ全に同じカラーリングでかぶっているという…事件。

Ryo-Taくん、、はじめましてですが…す、すげぃ。。
フツーの男の子たちが買ってくれるなんて、、いつもいつも嬉しく思っております。

ありがと!





山登り仲間。nutsモデルの里見茜
JELLYモデルの階上実穂ちゃん

2人とも前回に引き続きありがとー♡
2人が可愛く着てくれるの楽しみにしてるー!





まなぴす&よしの♡

よしのに「おかぁさん」とずっと呼ばれていたよ。
はて。
あたしはいつからそんなキャラになったんだっ!!??笑
あんたのかぁさんになった覚えはないわよっ。

かわいいかわいい2人よ。
ありがとう♡






今日朝アップしたネイルをいつもやってくれている
恵比寿Luxjelycaのミサキ♡

いっつもいっつもカワイイネイルをしてくれるみーちゃんです。
最近、いつも無理なイラストを頼むから、頼む時だけ甘えて
「みーちゃん」とミサキを呼ぶのが秘かなブーム。





何かと付き合いのあるPartyGiRL角田麻央
さっきんこと浜田咲希ちゃんも昔からちょこちょこ会ってて、最近よく会うね♡

まおは、撮影でも全身JSG着ましたー♡なんて言ってくれてめっちゃ嬉しかった♡
さっきんもいつも丁寧でカワイイー子♡






ROCKGiRLなTiger
この日も、マリアスカジャンとマリアキリストTATOOタイツを着てきてくれて
そしてスカジャンが似合っていて嬉しかった♡

今回もいっぱい頼んでいってくれて、ありがとう♡





BRATZ所属の谷口智美金井瑠璃

マリアニットをおソロで着て写真送ってくれたりするカワイイやーつ♡
今回も色々頼んでくれて、ありがとーね。





今回はじめましてのハナちゃん

とっても可愛らしい方でした。
また是非いらしてくださいねー♡





PartyGiRLまなまな
そしてオーストラリア?から帰ってきたばっかりのまおちゃん

2人とも色々オーダーしてくれてありがとー♡
似合いそうなアイテムをみんな選んでくれるから嬉しいーんだ♡





そしてBRATZ所属でモデル&DJの私の妹♡PEACE♡

妹なのにねぇーちゃん的な落ち着きと面倒見てくれるとこがあって姉は嬉しいーよ。
今回もいっぱいオーダーありがと♡
DJの時も全身JSG着てくれたりするのです♡





そして、今回思ったことは、、



みんな写真撮るとき後ろ下がりすぎっ!!!笑



みんながどんどん後ろに下がるからさ、

あとから写真みると、自分にビックリするのだよ。

やめておくれ。笑

みんな、写真撮る時は同じスタートラインに立とうじゃないか。





ということで、この日の格好。


ティンカーベル的な“フェアリー”と言う名のワンピ♡

腰の所に△でカットされてたり、背中が羽の形にカットされてたりする

妖精ワンピです♡

なんといっても写真じゃわかりにくいんだけど、スカートの色が本当にフェアリー色で絶妙にカワイイのだ♡
Partyの時とかCLUBに遊びに行く時とかに着てほしい♡







後ろ姿を撮り忘れたから、、以前会社で撮ったやつを載せておくね。
棚のうしろがザワザワしているのは気にしないでおくれ♡笑



これから発売なので、CHECKしてねー♡