KOREA'n niGHt OuT△ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

KOREA'n niGHt OuT△


photo:01




昨日の夜はFridAy niGHtだったから韓国に住んでる友達に連絡してCLUBに連れてってもらったよー。


「私の頭の中の消しゴム」の監督イ•ジェハンさんが誕生日パーティーをやってて呼んでくれていたので、江南のハクトンってとこにあるオクテゴンというCLUBに行ってきたよ。


音楽は、エレクトロ、ダブステップ、四つ打ちで、こないだのULTRAの時に回してたDJ KOOも回してたよー。


photo:02




週末だから人もパンパンで、韓国のCLUBを堪能してきたー。
日本とは似てるようで、みんなの音の取り方とか、ノリとかも少し違くて、新鮮。


photo:03




photo:04




韓国語を勉強して、こっちに住んで女優をしている広澤草ちゃん☆

草ちゃんがペラペラ韓国語を話してるのを見て、やっぱり仕事でもよく来る機会が増えたし、私も韓国語をしっかり勉強しよー。と心に誓ったFriday night.




iPhoneからの投稿