miniだけに。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

miniだけに。

こないだの事務所の忘年会のビンゴ大会で

GETしたよー。

今年の分の運を最後に使い果たした。

これで新年もバッチリ迎えられるーるるる。




miniだけに、、



っじゃん!!









新年を迎えるし、mac Book Air買おうかi Pad mini買おうか
迷ってたとこだったから嬉しいー。

miniとしては、やはりi Pad miniを持っていたい。w


しかも私はiPhoneも毎回BlackだからiPad miniもBlackが欲しいんだけど
ちゃんとBlack、しかも64GB!!
きちんと引き当てたぜー。




音楽とかmacで作るとすぐ容量いっぱいになっちゃうから
64GBを選んでくれるところがさすが社長JINさん!!

大事に使わせていただきます。

イイ曲作るぞー。


ありがとうございました!!