はじまりから。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

はじまりから。

この季節になると聴きたくなる曲。



私の、

miniの、

ほんとうの始まりの曲。



そぅ…

2009年11月

1っ番はじめに“ mini ”として

世の中に流れた曲。




あれは、今と同じ冬の香りがし始めて、

誰かのぬくもりが寂しくなった11月の渋谷センター街。

デビューする前の先行配信として出したこの曲。

こんな季節にぴったりの、愛する人に向けたバラード。



なにだかわかる??






~会いたいよ 今 ほんとは会いたい

どんな時でも あなたを捜してしまうけど

今更 会うなんてないから

嫌いなところ 探してる~





【Special  memory】



デビューする全然はるか前に作っていたこの曲。

昔つくったこの曲は、プロデューサーであるJINさんと作ったもので

夢を追いかける子の歌だった。



そして、私は夢を叶えて

miniになって、

サウンドプロデューサーにnishi-ken先生が入って、

この曲がアレンジされて、新しい、違う前向きな曲に生まれ変わって

恋愛の歌にしたい。と思って【Special  memory】ができあがったんだ。



とても大事で大事で

絶対にずっと一緒だと信じてた愛していた人との別れが突然おとずれ

前に進めない中、気持ちを書いたこの曲。



この季節になると思い出す。



クリスマス前だけど、切ないバラード。