スマP100箇条vol.12 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

スマP100箇条vol.12

今回のニコニコ生放送

スマP100箇条

見てくれたかな??







今回は、スマ子をつくる企画!総まとめ。ということで



よしもとのお笑い芸人F2の鈴川絢子ちゃんこと、すずちゃんに



自らコーディネートして、ヘアメイクしてきてもらったよ!



まぁ、もうもはやすっぴんだがね・・・灰

そして、番組中に髪の毛だけ編んでアレンジしてあげたりしたのですLOVE



すずちゃん、はじめて会った時から

会う度垢抜けて更に可愛くなっていてなんだか嬉しいぜ音符




そして、今回は初登場!!!

F2の相方の伊豆田なつみちゃんこと、なっちゃんも来てくれて

初めてネタも見せてもらったよーSkype14









家庭教師のネタをやってくれたんだけど、

いつも声が激小さいすずちゃんが



めっちゃ大きな声でしゃべってることにまずビックリみきー

そして、ネタの時にボケたら突っ込まずに、驚き担当だ!とすずちゃんから聞いていた

相方なっちゃんが普通ーに突っ込んでいたことに、更にビックリみきーみきー



とっても笑わせてもらいましたっくちびる




そして、今日の私はこんな感じ青ベロ












そして

とっても残念なお知らせなんだけど、

ニコニコ生放送でやっていた




スマP100箇条

次回をもちまして最終回となってしまうのデスーぅわぁ~ん!!!

さびしぃ~~よぅaya




なので、次回最終回ぷんぷん


28
22:00~



必ず見てねっ泡ふ。