げすと。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

げすと。

月曜日はTOKYO→NIIGATA

2時間生放送ラジオ

FM-PORT『MusicConvoy』MondAyだよーーめだま




今日はなんと!!!

番組はじまって初ゲストを迎えてみたきらきらsdf

私のサウンドプロデューサーである

nishi-kenせんせーーーーい!!ピアノ






アーティストがプロデューサーに自分の曲について

色々インタビューすることって

中々ないから、めっっちゃ楽しかったぜーーー・・・フッ



たぁくさんのムチャぶりに何でも答えてくれたnishi-ken先生おまるためいき

あざっすおまるためいきためいき




miniの始まりや、アルバムの話、レコーディングの話、楽曲の話、、、

色~~~んな話をしたのだ研ナオコ?





miniの全ての曲を創り出してくれているnishi-ken先生。

nishi-ken先生にとって最初のAllプロデュースアーティストmini。


すべては

nishi-ken × mini + you= ♥♪いなずま







なんていうのかな。。



最強タッグと言いたいし。


言われたい。


し、そうなりたいし。


なるっ!!!



って感じです、、。






これからも

mini × nishi-kenから飛び出す音楽たち



みんなに愛してもらえたらいいなっ♥

みんなの人生のいろんな瞬間を曲たちにパックしてもらえたらいいなっ♥





(今日リスナーさんからいただいた金環日食の写真♥)




来週もゲストを呼んじゃうよーーーー!


お楽しみにっイヒヒ顔