突撃仙台ピーポーさん。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

突撃仙台ピーポーさん。

いろんな所に突撃したのだーーーーー!!!!



まずは、大好きなじぃちゃんのお墓参りからお墓



お墓についたものの、場所がわからなくて、本堂の方に聞こうと思って

!!「あの~ぅ、、、東京から来たんですけど、お墓の場所がわからなくて…」

なんつって説明したらさ、そこにいた94才のおばあちゃんが

おばあちゃん「まぁまぁ、あがんなさいょっ!!」


なんてことになって、ちゃっかり居間にお邪魔して、

奥様に調べてもらってる間、

そのばぁちゃんにお茶と、もなかまでご馳走になってお茶最中十万石

ずぅーーーーっとしゃべっていたよ。w




それから、じぃちゃんのお墓を無事に見つけだして、しっかり

「久しぶりだね~!!!最近こんなことがあって、こんなこともあって…」

なんて話しながら、キレイにしたりしながら、

じぃちゃんがご先祖のみんなにちゃんと自慢できるように、

miniのチラシと、証を残してきた☆ロック



それから、仙台の駅前のパルコにあるTOWER RECORDSさん



5/9エレクトハーコーバンバンピカソの発動いなずま・・・フッ付近になると

ポスターやCDのところにPOPって言って、

メッセージカードみたいなのも書いてきたので、きっと見れると思うので

仙台ピーポーのみんな行ってみて、私にTwitterで写メとか見せてねーー♥

と、ココで仙台ピーポーのみんなに頼みごとをしれっとしてみる。。



それから、ひとりだったから写メを一緒に看板と撮ろうかなaya

と思ったまま、すっかり忘れたみきー

駅前TSUTAYAさん

にも、エレクトハーコーバンバンピカソチラシを置かせてもらってきたから

みんな行ってみて見せてねーー♥♥

と、ココでももう一度しれ~~っと頼んでみるぜっ。



それからランチはもっちろん!

牛タンクララベル



牛タン大スキーーーーーーーー!!!!
おいしすぎたっ!!
大満足きらきらメタボ



それから、ダンススタジオーーーーーK

ROCK footさん






そして、

FAVORITEさん






それから、夜は

『ハーコーぷにんそすTV』改め『ハーぷーTV』

をやったんだけど、みんながいっぱいコメントくれて

寂しくなることなく、楽しくできたぜーーー!!!




本当に突撃!!!仙台でしたが、みなさん

とても優しくしてくれて、

本当にたくさんの人の愛にふれて♥♥

ひとり旅だったので、自分を見つめ直す時間もあったりして、

とても良い仙台の旅でしたーーー♥♥♥



仙台ピーポーのみなさん

ありがとうっLOVE




そして、

エレクトハーコーバンバンピカソ

発動まで、残すところ


24