にゅうヘア。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

にゅうヘア。





ちょっと前に髪が新しくなっていたのにお気づきでしたか??

そーぅ!!!


今回の髪色、超~~~お気に入りん。

だいぶイイ白髪になってき~た!!!


今回は裾に色もちょぴ。ってしてみたよ。







ひさしぶりの登場!!!

パキっとカラーにしたいならコレ!!

MANIC PANIC
(マニックパニック)



昔MANIC PANICのモデルやってたりしたのだ。

髪を傷めずにパキッとカラーを出してくれるすぐれもの。

しかも、色と色を混ぜて、自分のスキなカラーが絵の具感覚で作れるの。


今回のカラーはコレ
▽▽▽






ミントグリーンとパープルでモンスターズインクのサリーカラーサリーサリー


じゃん!!!


どーーーーぉ??







しかも、あっちゃんにいっつも言ってた、私の大っっ好きなトリートメント!!!


ハホニコトリートメントをトリナパでも導入してくれたから

いつものフェムトクラスターにハホニコと

ダブルトリートメントしてもらって、本っっ当にさらさらさ~。


あぁ~~うれしっ。








超ーーーーーーーー絶お気に入り↑↑






TNB

03-3463-5217




miniのブログ見たでいいことあるよっ♥