HaLLoweEN NiGHt★★ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

HaLLoweEN NiGHt★★

コウモリ22日目っかぼちゃコウモリ1









仕事終わりに、急遽遊びに行くことにしたから、何の準備もないし、、、ためいき
と、たまたまHaLLoWeENだしなハロウィンと着て行ってたガイコツTシャツだったため、ゾンビK赤ドクロy’sにしたよくちびる









時間なかったから、本当は夜光ペイントで骨脚にも骨を書きたかったんだけどホネホネ全身タイツ顔だけ、ささっとメイク骨


















顔半分はゾンビゾンビもう半分は白く塗ってドクロペラフィネ



















AKANEASHIONこと、あかねがCamelotでDJだったから、チームGYDAもいるし遊びに行ったよ音符めだま2



















GYDAチームは80s NEON party Babieはーと*はーと*FineモデルのまりなはCat?





















(↑コワイ…w)








左側にいた人に声をかけられて、「え♥akn♥」って正面をみるとy’s皆にビックリされるという現象が何度も起きたマイクw










(何度見てもエグイ…w)

















今年はHalloween*HaLLoWeEN NiGHtHalloween*満喫したなクロスROCKコウモリ