お知らせいっぱい★ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

お知らせいっぱい★

そういえば、もうずぅ~~~っと流れていて、友達から「メールcandy girl 2011いつも流れてるよ~ボブ音符」ってメールをもらったりしていたんだけど、渋谷のセンター街、改め、バスケ通りで今ずっとCANDY GIRL 2011が流れてるよスポンジボブターンテーブル?










週末まで流れてるから、渋谷に遊びに行った際はタイミングが合えば聴けるかもっおんぷ




















それから、今週の日曜日にあの♥akn♥マボロシの番組っ!akn










以前、過去に1度だけnishi-kenとやった私の事務所のユーストリーム非常口High Speed Boyz チャンネル非常口が復活しちゃいますっきらきらロックマイク











16日(日曜日)の20時30分くらいからを予定しているよ~sei











また当日、TwitterやBlogに書くから是非みんな見てねっayaボブ





















まだまだBlogに書きたいことがいっぱいあるんだよぉ~~LOVEめだま