CANDY GIRL 2011 mini×GYDA | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

CANDY GIRL 2011 mini×GYDA

みんなCANDY  GIRL   2011聴いてくれたハート♥akn♥










感想もありがとう~bellみんなが気に入ってくれて本当に嬉しい~デスseiaya










今日は、ミュージックビデオとジャケットの衣装でもあるGYDAとのお話をしちゃうよ~はぁとボブ










私がGYDAが好きで、「何か一緒にできないかなaya♥))ayaaya」というところから始まって、CANDY  GIRL  2011の衣装をコラボでデザインさせてもらえるということできらきらめだま少し前からちょくちょくGYDAに行って、今回の衣装を作らせてもらってたのかみなりチュ































まず、いくつかデザイン画を描いていってaya



















































それをもとに、チュールワンピとピアスネックレス、Tシャツを作ってもらえることに!おめめぱっちり











そして、何度かサンプルをあげてもらっては、ああでもない、こうでもないと、わがまま言って直してもらって…を繰り返してaya











ユリアPをはじめ、GYDAの皆さんにたくさんたくさん協力してもらってチュチュチュ










っじゃんちゅ♥akn♥









































そして、出来上がったんだよ~LOVEme



















































このTシャツは、りかちゅうと、今回の「Who  is  CANDY  GIRL?!」のグランプリになったあかねちゃん用のコラボTシャツくまくま











ワタシ、、Tシャツを渡されると絶対リメイクしたくなっちゃうからおめめぱっちり











しちゃったようさぎ









































りかちゅうが着てくれた白Tはりかちゅうをイメージして、斜めに切って編んで、後ろはガッツリ編ませてもらったよふわふわハート3











あかねつんの黒Tは、下を切ってフリンジにしましたっふわふわハート2






















2人ともめっちゃ似合ってて可愛い~よねピン黒比呂











そして、私のチュールワンピもわがままをぜぇ~~んぶ叶えてもらってaya










ティンカーベルみたいになるようにチュールのカットや形にこだわって、後ろはお尻の部分だけ長くなっていて、みつばちハッチ的なシルエットにはち











これは、お尻をぷりっと大きく見せたくてこだわったシルエットなのぶたのしりakn











パンプスもGYDAのカラーパンプスのピンクに、最近デザイナーになったAKANEASHIONこと、あかねと一緒にチュールのリボンとスタッズを付けて作ったよaya





















このカラーパンプスとっても履きやすいし、PV見てくれればわかるけど、足がキレイに見えるからかなりおすすめだよsei











こんな感じで今回のPVの衣装は全てGYDAくちびる










(まわりのGiRLsたちみぃ~んなも、もちろんGYDAだよチュ










今回のこの私がデザインしたコラボTは、7日のイベントでプレゼントしちゃおうかなっイーニーズ!(プレゼント)な~んて考え中っおまるハート2ハート2





















またPVのMakingやジャケット撮影の時のこともuPするね~はぁと











seiseiseisei