24時間テレビ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

24時間テレビ

今日Twitterにはつぶやいていたんだけど、日産スタジアムで行われていた24時間テレビ24のチャリティーイベントのオークションに実は出品aknしていましたっハートあげる









出品と言っても、私の高校の時の友達ayaナイスバディービキニの女優であり、グラビアアイドルもこなすキラキラさやかこと吹田早哉佳が出品するので、声をかけてくれて、さやかの私物のキャップ帽子にデザインを書いたんだっウサギsei



















「お任せでっ!ハート」って言われたので、せっかくのかっこ吹田早哉佳×miniかっこのコラボなので、意味のあるものにしたくてこんな感じにしたんだっ!!!マイク



















チェーンを付けたりして、愛のこもったメッセージや笑顔になってもらえるようにSmiLEもy’sニコー



















そして、真ん中のハート1は、さやかとminiの名前とモチーフになっていてhrrnほし



















さやかの右側には、さやかの出しているDVDウィンクPlumeriaプルメリアとAVANTIウィンクの文字キラキラ



















私の左側には、色んなメッセージに紛れて、今までのSingleのタイトルが散りばめられたりしているの音符NIRVANA










ひとまず、さやかがとっても喜んでくれて良かったウサギ♥))










そして、本日きっとチャリティーオークションで、誰かの手元に届いたんだと思うんだけど、どんな人の元へ行ったのだろぅ…14ボブ










24時間テレビ(Θ_Θ)今日、夕方に少ししか見れなかったんだけど、とっても愛とパワーのある天使の人達天使がいろんなことに一生懸命挑戦する姿に、とっても力をもらったし、胸が熱くなったいなずまおめめぱっちり










そんな24時間テレビのチャリティーオークションに少しでも関われて、本当に嬉しかったよakn(さやかseiありがとう~パトリック・スター










そして、今日オークションに入札してくれた方々、落札してくれた方へ出口









愛を込めて…aknありがとう♥akn♥















LOVELuv&PeacEニコー