my SeLf.
自分を信じる。
大人になった今も、本当に大事なこと。
いつも、言いたいことが言えずにいた…。
でも、言わずに我慢して、結果が出なかったり、上手くいかないと、それを誰かのせいにしてしまう。
そして、(ホラ、だからやっぱり私あってたじゃん…)って後悔する。
だけど、自分の意見を言って、進んで失敗したら、それは(あ、これは自分が間違ってたんだな…)って次から、同じ過ちは冒さないし、人の意見を素直に聞ける材料になったりもする。
自分の思ってる想いを言うことって、本当は、何も怖くないんだよ。
だってみんな他人だから、、言わないでわかってもらえることなんてないのだから。
今、自分がいる状況は、すべて、、、
自分自身の今まで生きてきたこと、やってきたり、やらなかったり、言えなくて言わなかったり、ちゃんと勇気を持って言ったりしたことの繁栄でしかないんだ。
わたしもまだまだ完璧ではないし、旅の途中。
でも、誰だってまだまだ強くなれるんだ!!!

