NeW HaiR | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

NeW HaiR

ここ何日か、歌詞を書くのに集中していたりしていたら、すっかり放置気味になってしまっていた汗








ごめんね涙








なので、UPしそびれてたやーつをUPおんぷ








新しい髪にしたよキラキラK








未設定









ずっと最近やりたくてウズウズしていたショートヘアなんだけど、色々変えたい私のわがままをしっかり考えぬかれた髪なんだROCKkyahaha








やってくれたのは、もちろん渋谷にあるTRIPLE NAPALM BOMBのあっちゃんおまる








あっちゃんにまた散々わがままを言って、








ショートに見えるけど、でも、ショートだともうアレンジが効かないから、ボブの時にもできるアレンジとかもしたいし、、あめちゃん♪
でも、雰囲気は、中性的な男の子っぽさの中に、色気が出るショートに見えるショートじゃない髪にしたいっ!!おめめぱっちり








という、かな~りわがままな感覚をぶつけたら、やってくれましたっっト音記号ボブ








さすがあっちゃんパトリック・スター








耳に髪をかけるとショートに見えて、髪をかけないとボブになると言う、わがままショートボブにしてもらいましたっウサギkirakirakirakira








あっちゃんいつもいつも本当にありがとうキラキラニコー








大、大、大満足っっminiminiminiminiスマイルちゃん








未設定









しかも、これまた「出来ないっみきーためいきためいき」って言うことを、「いやっ、あっちゃんならできるっっaya!!」と言って、素敵カラーにしてもらったキラキラキラキラキラキラおめめぱっちり







ベースは、またもう少しメッシュを増やして、プラチナホワイトベージュにして、襟足には3色カラーをおんぷおんぷ








未設定









ふふふseiseiハート








これは染めたてだから濃いめだけど、ピンクとパープルとソーダカラーになるように入れてもらったよ








未設定









ちょっぴり襟足カラーめっちゃカワイイハート2kyahaha








未設定










そして、私のこの毎度毎度のブリーチから髪を守ってくれてる魔法のシャンプー&トリートメントsei







お店で売っているFemt Cluster(フェムトクラスター)








未設定









これはノンシリコンのシャンプーだから、傷んだ髪をサラッサラにしてくれるのきらきらK







私なんて本当に毎回ブリーチしてからカラーを何度もしてるから、普通だったら髪がもう死んでるはずなのに、このトリートメントのおかげで、こんなにキレイに保ててるんだよニコーニコーニコー








渋谷のお店で買えるよBarbie








また色んなアレンジとかも載せていくから、今後もお楽しみにっLOVEめだま







未設定







TRIPLE NAPALM BOMB
03-3463-5217
東京都渋谷区宇田川町11-6 宇田川KKビル2F

予約の時にminiのBlog見たって言ってみてねハートあげる