PEACE | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

PEACE







私のやっているモデル事務所に所属していて、毎週火曜のAtomのレギュラーDJもやっているPEACEsei







昨日打ち合わせで会ったんだけど、会う度髪が短く、FUNKYになってるハート指圧の心








私のTwitterを見てる人は知ってるかもだけど、CuteでSexyな水着姿をTwitterに UPしたんだけど、その時はまだ何のか言えなかったんだけど、これデスきらきらめだま








先日、湘南乃風さんが金ver.と銀ver.のSingle BESTと、Live Set BESTを出したんだけど、それを記念して、湘南乃風と今HOTなHOOTERSがコラボして、お台場にビアガーデンを出してるんだけど、それのモデルをやってもらったんだきらきら







夏だし、毎日あっついし、是非お台場のHOOTERSビアガーデン行ってみてねビール







HOOTERS ODAIBA GARDENの概要
[住所] 東京都港区台場2-6-1 ホテルグランパシフィックLE DAIBA アトリウム2F
[電話] 03-5579-6847
[客席数] 200席以上
[営業期間] 2011年6月20日(月)~2011年8月31日(水)
[営業時間]
平日16:00~22:30(LO22:00)
土・日・祝日11:00~22:30



























(↑これPEACEデスROCKキラキラ