バカリズム案 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

バカリズム案

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




そして、昨日は夕方プロデューサーであるnishi-kenに誘ってもらって、急遽バカリズムさんのLiveを見に行ってきましためだま




私、バカリズムさん凄く好きなんだけど、カッコバカリズム案カッコは、色んな問題にバカリズムさんが案を出していくLiveだったんだけど、本当にすっっごく面白くて、シュールな世界に一瞬で飲み込まれて、たくさん笑って帰ってきましたkyahaha




今日もまだやっているみたいなので、時間がある人は是非笑いに行ってみて♥akn♥




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba