GRAVITY | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

GRAVITY

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




この間会社に打ち合わせに行った時に、一足お先に25日に発売になる三浦大知くんのLive TOUR DVD「GRAVITY」をいただきましたおんぷ




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




大知くんは、Folderの頃から天才的な歌声で活躍していたので、知ってる人もたくさんいると思うけれど、会社で担当の人が同じで、仲良くさせてもらっている年下の大先輩です!!きらきら




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




LiveTOURも3回ほど見に行かせてもらっているんだけど、もう本当に歌も凄いし、何よりDancerなのですっっ♪おめめぱっちり




毎回毎回本当に目に見えるほど進化していて、このミラーボールGRAVITYミラーボール TOURは本当に大知くんの魅力が溢れ出ていたLiveで、凄くよかったので、是非みんなにも見てあの感動を味わってほしいデスseiめだま2




大知くんは本当にリスペクトするアーティストの一人ト音記号キラキラ




このDVD発売の25日は、「Touch Me」という新曲もレコチョクで配信されるみたいですaknボブ









是非、Checkしてみてねおんぷkyahaha














$mini オフィシャルブログ powered by Ameba