Two of Us 〜PV Making〜 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

Two of Us 〜PV Making〜






このblogでのmini WoRLD製作所。のQ&Aから出来たこの曲♪




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




PVもTwitterとBlogで呼びかけて、カップルの皆に集まってもらって、撮影しましたハート




本当にリアルなカップルの皆にぉ願いしたので、確かな愛♥))がそれぞれそこにゎ、存在してぃて…




だから、とっても愛に溢れた本当に素敵なビデオになりました♥akn♥




本当に協力してくれたカップルの皆様、、、皆が協力してくれなかったら、こんな素敵なビデオが出来なかったので、ぁりがとぅございましたっ♥akn♥




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




寒い中、無理言って協力してくれたカップルの皆さん、、人前で色々やってもらって、「恥ずかしい」と思う方がほとんどだったと思いますが、無理して色々やらせてしまってすみませんでしたっためいき




でも、本当にそんな皆さんのおかげで素敵なビデオが出来たので、感謝の気持でいっぱいですハート





そして、協力してくれた皆さんの愛する人との思い出になんかにもなってくれたりしていたら、本当に嬉しすぎますseiおめめぱっちり




まだ1コーラスしかyoutubeでゎPVが見れないため、出ていない方もいると思いますが、楽しみにしていてください♥akn♥





$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




そして、カップルの皆さんのシーンも、カメラマンさんに撮っていただいたところと、私自身がi Phoneで皆を撮らせてもらったシーンと混ざってぃたりするのです!




何故なら、無理を言って今回のビデオを作る時に、i Phoneのこういうのがあって、どんな風になるか、私自身もなんとなくしかわからないけれど、i Phoneで撮ったものを使ってほしいiPhoneってお願いして実現したビデオだったりしたので、私のシーンゎ、自分の自宅で、自分自身で撮ってきたものだったりするので、せっかくだし、カップルの皆も私の目線で私も撮りたいな…ハート2なんて勝手ながら監督やディレクターさんにお願いして出来たものなんですきらきら




こんな風にケイタイ用の三脚を使って、ソファの前に段ボールを2つ積んで、その上にi Phoneを乗っけて撮ったりしたのですiPhone




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




こんな風な三脚をたまたまもらったばかりで、(普段blogの写メ撮る時とか、友達と皆で写メ撮る時とか使お~hare*)なんて思ってぃたんだけど、まさかこんなところで役にたつなんて思ってもみなかったりして、大活躍してくれましたっaya




あとゎ、そんな手作り感たっぷりのビデオだったので、編集の時にこれまたお願いして、テロップで出る歌詞も手書きで書いたものにしたい!と、やらせてもらったのですy’s




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




なので、本当にたくさんの人の愛が詰まった曲なのですayaaya




今回、mini WoRLD製作所。に色々質問を書いてくれた皆さんLOVE、ビデオ撮影に参加してくれた皆さんLOVE、そしてディレクターの入江さん、監督カチンコ眞山さん、カメラマンfish eye上池さん、miniのチームの皆さんいなずま




本当に本当にぁりがとぅございましたっ♥akn♥♥akn♥♥akn♥





$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




なので、たくさんの人にこの曲が届いてくれればいいな…seiと思ってぃますaya




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba