ュースト。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

ュースト。

最近すぐ思ったこととか、感じたことを書きやすいからってTwitterばかりになってしまって…ごめんね汗




今日ゎ、新しいビデオの最終チェックに行き、またしても協力してくれた皆の愛のPoWERに感動してayaおめめぱっちりそれから、事務所で打ち合わせだったんだけど、打ち合わせ終わってから急遽会社のHigh speed boyzチャンネル的なもので、初めてのユーストリームなるものをやってきたょくま




イマイチどぅゆぅものなのか、なんとなくしかわかってぃなかったんだけど、急遽やることになったし、社長であるJINさんと(声だけの出演)、プロデューサーであるnishi-kenと、私で、凄いゆる~ぃ感じでやったので、、3割といつもの3人の素に近い様子が観れたのでゎないかと思いますっNIRVANAw




それがユーストリームのイイ所らしぃのでっきらきらひげ




なんか、今後も色々ユーストリームでやってぃくから、ぉ楽しみにっ!!音符




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba