レコーディング♪ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

レコーディング♪

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




Twitterを見てる人ゎ知っての通り、昨日っていうか、今日朝までレコーディングしてたょうれしい




コメントにあったけど、Twitterゎ、ayamini_0312ayaでやってぃるょスマイルちゃん




ファンレターの宛先を聞いてくれた子もいて…ハートフープ
〒153-0041
東京都目黒区駒場4-1-14 win駒場501
High speed boyz inc.
mini宛
に送ってくださいハート楽しみに待ってマスチュ




今、録ってる曲ゎ、今までとまたひと味違う私が見れるょうな曲になってぃるので、歌う時の感じもちょっと今までと違う感じっ♥akn♥ハート




今回ゎ、nishi-ken先生と一緒にメロディーも作ったりしてぃるし、今まで以上に自由にやらせてもらっているから、早く皆に聴いてほしいなはぁと




今日ゎ、Liveのためにひとりスタジオに入るょ~トーン記号




Liveゎ、ハロウィンの日だしハロウィン、HOUSE NATION HALLOWEEN Partyだから、皆カワイイ仮装楽しんじゃってねハロウィンサンタジャックハロウィン大好きaya




よくこのBlogを見てくれてる人ゎ知ってると思うけど、私アメリカのぉ菓子が大好物でaya特にグミHARIBOが好きなんだけど、必ずレコーディングの時ゎ、ぉ共としてグミを持って行ってるのスポンジ・ボブ




昨日のぉ共ゎコレsei$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




HARIBOGUMMY VITESHARIBO




ビタミンサプリグミだから、日頃偏りがちな栄養不足の私にビタミンをくれるグミ~HARIBO




今も、このBlog書きながら、もぐもぐもぐ…くま