ただぃま!! | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

ただぃま!!

昨日ゎ、My Sista♥akn♥メイサのLiveを見に行って、そのままレコーディングだったょヘッドフォン





メイサのLiveの感想ゎ、明日ゆっくり書くとして、、、aya





今日のレコーディングゎ、すごくイイ感じの曲ができたょ~sei




次の曲ゎ、皆の意見もこのBlogやTwitterを通してたくさん聞いてぃるから、今までよりも更に私自身が曲作りの段階から、かなりnishi-ken先生に「ここをこうしたい雷」「ああしたい雷」とハッキリ言って、何度も試行錯誤しながら作り直して、メロディーも歌いながら作らせてもらってる部分もたくさんあったりして、なんだか「私自身」により近いものが出来てきてぃる気がするんだっ…っち濃いピンク音符




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




最近そぅいうのもあったりして、なんだか、凄く自由にレコーディングの時歌えるから、きっと何かが私の中でまた変わり始めてぃる気がするロボロボクンきらきらふふふ




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




Luv&HapPYスマイルちゃん