ふぇ〜〜ぃ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

ふぇ〜〜ぃ

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




昨日の夜からやってぃたレコーディングkaraoke*Skype




今終わって帰宅したぜ~~~ROCK




nishi-ken先生と試行錯誤しながら、とりあえず2曲作って録ったょ音符




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




長丁場になるからと、ビタミンウォーターのパワープラスっていう、いかにも元気が出そうな飲みものと、途中で翼を授かろうとレッドブルRedBullまで注入したのにも関わらず、最後の方、nishi-ken先生が弾くピアノを聞きながら、眠気と戦ってぃて、、、sao☆




何気なくビタミンウォーターのペットボトルのラベルを見たら、、、




あるスポーツ選手は必要なとき必要なパワーを引き出せるらしいけど、普通に生きてたらそんなに器用にはいかないよね。同じように、このドリンクを飲んだからってパワーを引き出せるわけじゃありません。そもそもキミに潜在能力があるかもわからないし…。




と…みきー「もぅこんなのに頼らないょ…ダーダー泣」と、テンション一気に下げられつつも、、、なんとか無事終えて、帰ってきたの…おはよう。





したら、いまさら、、、




元気MAAAAXXXXXなんですけどっっ!!きらきら




寝れないよ…めだま




今から、さらに3曲ぐらぃレコーディングできちゃう勢いだょ…めだま




今日1日夜またレコーディングだけど、、、どうしよっかな…めだま