HaLLoweEN HaiR★☆ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

HaLLoweEN HaiR★☆

メッセージでいくつか『メールファンレターを送ってもいいですか♥akn♥』っていうメッセージをもらってたんだけど♥))ぁりがとぅございますアメリカン





是非是非もぅ大歓迎デスハート2kyahaha




〒153-0041
東京都目黒区駒場4-1-14 win駒場501
High speed boyz inc.
mini宛




で送ってください♥akn♥全部ちゃんと読ませてもらってぃるので、楽しみに待ってぃますNIRVANA




そして私ゎ、一足ぉ先にハロウィンヘアだょぉ~ハロウィン




どこがハロウィンかって!決まってるじゃんっっクロウビー1Halloween*Halloween*




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




じゃっじゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~んっっハロウィン




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




あっちゃんと何にする?って考えた結果、今しかできないスポンジ・ボブきらきらハロウィンヘアにまたワガママ言って、やってもらったょハロウィン




ゴッドハンドあっちゃんさすがでしょsei




そして、またもぅワントーン明るくし直したので、カラーもかなりプラチナホワイトで素敵っキラキラK




前髪がのびてきたから、ちょっとイメチェンしたくて、ロングのエクステはずしたょスマイル




エクステ外しただけでかなりイメチェンできちゃう星人でも、左ゎ、肩よりちょっと下まであって、右ゎ短いからアシンメトリーのラインゎ残しつつ、、、シンプルヘアになったょ音符




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




今回も外人ヘアでかなりぉ気に入りっNIRVANA