mini WoRLD製作所。第一弾 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

mini WoRLD製作所。第一弾

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




あっ、、、どぅもsdfパー(手)




miniですNIRVANA雷




皆、、楽しい連休を過ごせたかなっ??




今回皆にaya次にどんな曲を歌ってほしい??ayaって質問をしてたんだけど、たくさんの意見をもらって、皆色々考えてくれて嬉しかったょkyahaha




私の中で皆の意見を感じながら、次回作を作っていこうと思ってぃるので、楽しみにしてぃてくださいsei




そして、、、昨日くれた皆からの質問に答えちゃぃま~~すっっスマイルちゃん



つー★さんボブもっと私服が見たーい
秋・冬はどんなスタイルでいきますかぁ?

雷これからもCoORdinAtE Blog載せていきますねっ!!
今年の秋冬ゎ、ファーをたくさん取り入れて行きます♪アニマルな感じでっ!
ひょう柄も秋ゎ着ますよぉ~!!あとゎ、カーキのワークStyleも♪
今後もCoORdinAtEでCheckしてください★




だいさんボブブログ見てると、いつも前向きなminiさんですが、
気分が落ちる時やネガティブになりがちな時、どうやって持ち直してますか(^^;?

雷本当に!?ぁりがとぅ☆皆にゎHapPY PoWERを送りたいのでっ!!
だけど、私も落ちる時ゎたくさんありますょ。でも、そんな時ゎ、昔から大声で歌ってぃます。
歌ってると嫌なこととか、ツライこともいつの間にか忘れられるので☆
あとゎ、空を見上げます。
空を見てると大きすぎて、自分の落ちてぃる理由がちっぽけに思えて、よしっ!!って元気になれるので。




みぃすけ.さんボブ好きな男性のタイプは??

雷誠実で、真っ直ぐで、自分の感覚と合う人が好き。




†-MATT-†さんボブminiチャンは普段どんな所で遊んでますか?
それからどうしたらminiチャンに逢えますか(´∀`)??

雷私ゎ、あんまり「遊ぶーーーーっっ!!!」みたぃなことゎなぃけれど、だいたい親友とCafeでご飯してたり、飲みに行ったり、カラオケ行ったりしてます☆
もぅ少ししたらLiveとかもやっていきたいので、是非遊びにいてください♪





08'さんボブ最近ハマっているものってなんですか?
あとこれだけはどうしても食べられないっていうものはありますか?

雷最近ハマってぃるのゎ、最近っていうか前から好きで、無性にやりたくなってERICAを拉致って、たまに行くんですけど、ゲームセンターの銃のゲームです!!
ストレス発散になるし、車に乗ってやるタイプのやつとか、プチディズニーランド気分くらぃはしゃげます!!笑
食べられないものゎ、実ゎ、、、たくさんぁります…(T0T)
子供の頃ゎ嫌いなものも食べてぃたけれど、大人になったから、無理して食べたくないっっ!!って思って、一応何でも食べれるけど、好んで食べないものがいっぱいあったりします…。
(ナッツ類とか、トマトとか、焼き鳥のレバーとか、グリーンピースとか、ピーマン、きゅうり、にんじん…書ききれないデス…泣)




リフ ゚+。(*′∇`)。+゚さんボブ両想いになりかけの男の子がいるとします。
あと一押しするならどんなことをしますか?

雷難しいね…。相手の人がどんな人かゎからないしなぁ…。
私ゎ、ありえないくらい人見知りで、好きな人と2人で会うことになったりしても、まっっったく話せないので、あと一押しするなら、お酒を飲みに行きます!!
酔いの力を借りなくちゃ、ちゃんと話せないっっ!!照
10代の場合だったら、もぅ両思いになりかけと感じてぃるなら、後悔したくないし、当たって砕けろ精神で、告白しちゃいます!!




miniさんボブ好きなキャラクターは?

雷このキャラクターが好きっ!!みたぃなのゎ、なぃんですが、GOLDEN EGGSのミニーゎ、好きです!!
miniになってから、ミニーちゃんと距離が近いので、笑 好きになりましたっ☆




ネコさんボブ身長と体重を教えてもらいたいです★

雷身長ゎ159cm、体重ゎ、40~43kgを行き来します、、。




✪舞兎@miniバカ♡ さんボブバンド組んでて歌詞作ってると、どうしても同じような感じになってしまうので、miniさんゎどうゆう感じで作ってますか?

雷私ゎ一人で書いてるので、どうしてもかたよって同じような感じになっちゃったりもちろんしますょ!
でも、その時自分が感じてることとか、その時伝えたい気持ちに素直に書いてぃく。
あとゎ、友達と普通に話しをしたりして、他の人の価値観や考え方を聞いて、感じた気持ちを取り入れたりもします。




なっちゃんさんボブminiさんみたいにかわいくなるにはどーしたらいいんですかーー???
いっちゃん知りたいです。
脚ながいし、ダイエットとかしてるんですか???
してたら教えてください。

雷いやぁ~~ん☆ぁりがとぅ!!そんな風に言ってもらえて嬉しいデス!!
でも、私もコンプレックスがあったり、もっと可愛くなりたい~~!!って常に考えてます。
「カワイイ」とかってその人それぞれの感覚だから、絶対に正解ゎないと思うの。タイプって皆それぞれ違うし。
外見で言うなら、自分をよく知ることが大事かなと思います。
女の子にゎ、メイクっていう素敵な武器があるからっ♪雑誌や好きな人の研究をして、自分で試して、自分の嫌な所ゎ隠して、イイ所だけ最大限に引き出すメイクを生み出す!!
あとゎ、どんなに顔が美人でも、心でいつも人を憎んだり、嫌なことばかり考えてたら、多分可愛く見えないと思うから、やっぱり外見を磨くことももちろん大事だけど、いつも笑顔でHapPYなことを考えてたら、周りからゎ、キラキラしてぃて可愛く見えるんじゃないかな??

ダイエットゎ、女の子の永遠の課題だからね~~、、、。
もちろん気にしてます。
運動もするし、大事な撮影の前とかゎ、食事も色々考えて調節したりします!
食べたら一瞬で太るのに、痩せるのにゎ一生かかるから!!笑
ダイエットって、日々の積み重ねしかないからね…(;-;)




六花さんボブ彼氏いますか??えっと、兄弟いますか?笑

雷彼氏~!?私ゎ、いつも自分のリアルを歌ってぃることがほとんどなので、大体歌詞を見てもらえればわかるかなっ…。
次回作をぉ楽しみにっ…笑

兄弟ゎ、3つ上にぉ兄ちゃんがぃます。
(背が小さいくて、ちょこまかしていて、弟みたいで、昔からいつも弟に間違えられてぃますが…一応年的にゎ兄デス。)




ごんさんボブ今高三で、受験勉強につぶされそうな日々なんです。成績もなかなか伸びずに、、、。そこで、一気に気持ちを持ち上げるにはどうすればいいと思いますか?

雷私ゎ、もぅ12才の頃から、表に立つ仕事をしてぃたので、勉強ゎ大嫌いでまったくしてこなかったので、偉そうに言えた立場じゃなぃのだけれど、、、汗
でも、今、ごんさんが毎日がむしゃらに頑張っていることって、今しかできないことだと思うんだ。
大人になると、今みたいにがむしゃらに一つのことだけのために時間を使って、ブワァーーーーーッ=3
って集中して頑張ることって凄く出来なくなってくると思うから(それゎ、精神的にも時間の使い方的にも。)だから、「今しかできないことだから」って胸に刻んで頑張ってね!

「今、辛ければ辛いだけ、頑張れば、、頑張って辛かった分だけ、後で笑えるから。」

大丈夫っ♪難しいことなんてひとつもないから~信じるまま走り出せばいい、、♪♪
miniの「GiRLS SPiRiT」を聴いてっ!!




まゅまゅさんボブminiさんは普段どんなメイクしてるんですか?♪

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba
いつもBlogに載せてる写メゎ、撮影の時以外、全部自分メイクですょ♪
メイクするの好きなので、普段から、ガッツリメイクするし、派手なカラーとか、まつげに羽付けたり色々普段から遊んでます★
なので、普段もこのままか、すっぴんデス!!




マッシーさんボブ今、自分は高3で今年受験なんですが、受験となるとやっぱり緊張とかするじゃないですか!
miniさんの緊張をほぐす方法を教えて欲しいです!

雷私ゎ、そんなに緊張して全部手につかなくなる…っていうタイプじゃないのですが、、例えば、もちろんLiveの前とか緊張ゎしてぃるんだと思うんだけれど、その緊張感を楽しむようにしています。
そのドキドキした感じを楽しむんです!!この緊張する感覚って、今この瞬間しか感じれないもんな~って思って、その感じをあえて力に変えるんです!!
あとゎ、余計なことゎ考えないっ!!「今死んでも後悔しないように頑張ろ!!」って目の前のことだけに集中します☆




TERRIERさんボブ質問なんですけどGiRLS SPiRiTのPVを見るとgirlsさん達が何か食べてるシーンありますよね??あれは一体何を食べてるんですか?詳細を教えてください(__)

雷GiRLS SPiRiTのPVで、女の子達が食べてぃるのゎ、ハーゲンダッツのクリスピーサンドです☆
今回の曲ゎ、プロマーシャルと言って、PVとCMが一緒になったものになっていて、ハーゲンダッツと、FUJIFILMとレコチョクのCMになっていたのです。
詳しくゎminiのオフィシャルサイトで見てみてください♪




mikiさんボブminiちゃんは、落ち込んでいるとき、どうやって立ち直りますか?
私事で申し訳ないのですが、
大好きな人がどんどん忙しい毎日になっていて、私はまだ大学生なので仕事の事とか分からなくて…
ただ、私なりの理解はしてるつもりなのですが、やっぱり寂しくて。
ポジティブで居ることが唯一の取り柄なのに、時にネガティブな考えばかり浮かんできてしまいます…
miniちゃんなら落ち込んでいるとき、どうやって立ち直りますか?(。_。)

雷う~ん、、、寂しくなって落ち込むmikiさんの気持ちもわかるけれど、私ゎ、本当に大切で大好きな人にゎ、いつも笑顔でいたいし、相手にも笑顔でいてほしいから、一人で居たら、時間が凄く長く感じて、待つのが辛くなって…わかってるのに、相手を責めることしか出来なくなっちゃうから、友達と会ったりして、同じ会えない時間も楽しく素敵な時間になるようにするかな☆
彼を大好きなのもゎかるけど、彼だって会いたい気持ちをおさえて頑張って仕事してぃるわけだから「彼、彼」ってやってしまぅと疲れてしまうと思うから、いかに会えない時間も素敵に過ごすかに力を入れます☆
会えない時間に友達を大事にして素敵な時間を過ごすのもいいし、彼のために料理を作ったり、料理の勉強をしたりしてもいいし、彼のために可愛くなりたくて次に会う時までにじゃあ2キロダイエットしよう!とか、、自分の好きなことをやってる姿ってキラキラしてると思うから、好きなことにがむしゃらになってもいいし、、
変にずっと考えてると、会えないモヤモヤがたまって、久しぶりに会った時に不満をつぃぶつけちゃってケンカになっちゃったり、よくない方向にいっちゃうからね。
「彼の前で泣くのゎ、悲しい涙でゎなく、嬉し涙だけにしよう…」って思いを胸に楽しぃ時間の過ごし方を見つけられますょうにっ…☆




アボガド星人さんボブ無人島にCD一枚持っていくとしたら何を持っていきますか?

雷RADWIMPSの「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた一枚~」
を持っていきます。
サブタイトルで「無人島に持っていき忘れた一枚」って言っちゃってるので、私ゎ持っていくぜ~~!!的な感じデス。




鶏さんボブコラボ曲とか聞いてみたいですね(^^)なのでこちらからの質問は今一緒にコラボレーションしてみたいアーティストはいますか?

雷たくさんいますが、絶対に将来実現させるのゎ、My Sista ERICAとのコラボですねっ★
これゎ、彼女ともいつも話してぃるので、将来絶対に実現させます!!

あとゎ、やってみたぃのゎ、MIHIROさん、三浦大知くんとかエロ甘系の掛け合いの愛のバラード♪
RADWIMPSの野田洋次郎くんと、凄い深くて、寂しいんだけど、どこかあったかぃ暗い曲♪

基本男性ボーカルとのコラボがしてみたいです。




ゆうかさんボブ直球で・・・
彼氏はいるんですか(^^)??
好きな人は(^O^)??

雷ぃっ…ぃっ…ぃまっ…
今までの歌の歌詞を今すぐ見てみてください!!
そして、また次回作をぉ楽しみにっ…★




ゆんさんボブminiちゃんの使ってるコスメが見たーい☆メイク方法も°°★

雷$mini オフィシャルブログ powered by Ameba
まずいつも持ち歩いててほぼ使うのがコレら~~★
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba
メイク法ゎ、、、
まずRMKのクリーミーメイクアップベース(マット00)を顔全体にのばす。
RMKのクリーミィファンデーション(103)を指で顔全体に薄く塗る。
CHACOTTのフィニッシングパウダー(オークル01)でテカリをおさえる。
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba
CEZANNEのオリーブブラウンのパウダーアイブロウ、左のオリーブを使用。
K-Pallllletteのスポンジで↑を眉の全体にのせる。
眉尻だけINTEGRATEのペンシル(BR741)で書く。
これで薄眉の出来上がり♪
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba
日によりだけど、大体、
RMKのクリスマスパレットのゴールドベージュをまぶた全体に薄くのばす。
アイホールの真ん中から目尻をTINteのシマーフェイスパール(ブロンズグロー)をのせる。
両方ブラシで塗ります。
目の下ゎ、KATEのグラムトリックアイズ(BR-1)のゴールドを目頭から真ん中まで、真ん中から目尻をたれ目になるようにこれの濃いブラウンでぼかす。
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba
上ゎ、マジョリカマジョルカのパーフェクトオートマティックライナー(BK920)で、目よりちょっと長めでアイラインをひく。
下の目尻にゎ、CEZANNEのアイライナーのブラックで、まつげを3本くらいシャッシャッと書く。
MAYBELLINEのマスカラを上下に塗って、、、
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba
甘めにしたぃ時ゎ、RMKのパレットのベビーピンクのチークをほっぺに丸くのせる。
そうでない時ゎ、CEZANNNEのチーク(PD3)を鼻の横から日焼けっぽくなるようにのせる。
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba
グロスも気分だけど、外人っぽくSexyにしたい時ゎ、左の2つ。
CandyDollのコンシーラーに美弾のトリートメントリップグロッシーでうるうるさせる。
可愛くしたい時ゎ、右のいちごみるくのようなベビーピンクの韓国で買ったグロス。
すっぴんの時ゎ、M.A.Cのリップコンディショナー。
普段使いゎ、NYXのリップグロス(LG112)

だょ♪





以上っっチア




Q&AでしたっNIRVANA




皆からのコメント、質問、私の質問のアンサー、、、本当に楽しかったし、色々皆のこと知れたし、嬉しかったょおんぷ




私も皆と色々こういうのが出来ると、歌詞とかにもしてぃけるので、今後もまた時間がたっぷりある時に、こういう皆とのQ&Aをmini WoRLD製作所。と題して、やっていこうと思ってるから、また皆色々答えてね~~スマイルちゃんThank Uハァト