リメイク♪ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

リメイク♪

前回のBlogで書いたけれど、今回のTGCの衣装ゎ、LALACUBの衣装を着させてもらったんだけどト音記号-ピンク-




自分のと、Dancerの子達の衣装を全部、切ってリメイクさせてもらったんだはさみめだま




リハの前の日に夜な夜な、自分の頭にあるDancerのイメージを形にするために、黙々とチョキチョキはさみ




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




モデルのAKEMIちゃんがデザインしたユニコーンのロングTシャツをこんな感じにリメイクスポンジ・ボブおんぷ




Dancerってなんかいつも同じ格好とかさせられて、アーティストより目立たないようにシンプルな物を着て、、、みたぃなのが私ゎスキじゃなくてパー(手)




Dancerの子達ひとりひとりだってアーティストだし、表に立って何かを表現するんだから、私ゎ、それぞれの色を思いっきり出してもらいたいし、自分が何が似合うとか、自分の見せ方なんて皆自分が一番よくわかってるんだから、そうやってそれぞれが思いっきり全開な力でLiveした方が何かそれぞれのキラキラしたものが伝わって、さらにイイものになると信じてるから、全員同じデザインでも、それぞれの着こなしを皆なりに提案して見せれると思って、LALACUBの方にお願いしてリメイクさせてもらったんだキラキラ




4人ともそれぞれ違う風にしたくて、頭の中にあるものをイメージ画にさらっと書いて…
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba





思うがままにハサミでチョキチョキ…





そして、デザイン画の上のやつから出来上がったのがコチラスマイルちゃん




№1
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba$mini オフィシャルブログ powered by Ameba


へそ出しくらいのショート丈にカットして、そでも半袖にカットオフためいきそして、前から、背中後ろ斜めラインにたすきがけになるようにカットして編み編みたらこ



$mini オフィシャルブログ powered by Ameba$mini オフィシャルブログ powered by Ameba



上がショート丈でタイトだから、サルエルを合わせてラインでバランスを取ったょビックリマーク




№2
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba


ワンピ型で、肩を切り落として、肩で結ぶようにしてロングタンクに音符そして、背中ゎ、1列に切って編んで網々にたまごちゃん



$mini オフィシャルブログ powered by Ameba
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba



これにスカートとレギンスを合わせてちょっとGirLyにHEART




№3
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba$mini オフィシャルブログ powered by Ameba



両方の腕を肩から全部切って編み編みおんぷ丈もお腹くらいの所でカットして、ちょっとROCKなイメージにROCK



$mini オフィシャルブログ powered by Ameba



そして、ロングの青のパンツを合わせてぃましたsmile




№4
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba


裾をまず全部細く縦にカットして、フリンジにヒットそれを三つ編みにして結んで止めて、胸の所に斜めに縮まるようにカットして行って、編み編み♪



$mini オフィシャルブログ powered by Ameba$mini オフィシャルブログ powered by Ameba



ショートパンツを合わせて、ちょっとAmericanGiRLな感じにアメリカン




そして、私のゎ、前ゎ、肩を落として着たかったので、胸の真ん中に真っ直ぐちょこっとカットして、、、後ろゎ、羽をイメージして、2つラインを幅を羽っぽくなるように計算しながら切って、編み編みしてこんな感じでしたっsei


$mini オフィシャルブログ powered by Ameba
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




以上っっseiTGCでの衣装のぉ話でしたっNIRVANA