もぅあっという間に8月… | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

もぅあっという間に8月…

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




昨日ゎ、品川のステラボールにERICAと、三浦大知くんのLiveを観に行ってきたのおんぷ




前にワンマンのLiveを見に行った時のBlogにも書いたんだけど、その時歌った新曲が私的にゎ凄くツボできらきらその曲が8/18についに発売されるらしく、遊びに行かせてもらったんだ音符




WORLD WIDEっていう毎年やってる大きなDanceのイベントだったから、その日のためにPINOさんって言うDancerの人と大知くんがコラボして、ひとつのステージを作っていて、Liveっていうより、ShowTimeという感じのストーリー仕立てなステージになってて、私ゎ凄いそういうのスキだから、とっても勉強になったし楽しめたステージだったょキラキラ




そんな私的ツボな今回の大知くんの新曲




「The Answer」$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




8/18に発売されるみたぃなので、Checkしてみてねノリノリ




そして、昨日ゎ夜にかっこ㊤GiRLS SPiRiTかっこ㊦のPVのオフラインチェックと言って、編集作業があって見に行ってきたんだけどスポンジ・ボブ




監督や、スタッフの方や、たくさんの人が、本当に一生懸命やってくれたぉかげで、たくさんの人のPowERが詰まったハートあげる本当にカッコイイseiかなり素敵なPVが出来上がってぃたから、早く皆に届けたいよおめめぱっちり