うるサラトリートメント☆ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

うるサラトリートメント☆

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




撮影があったため、、その前に色々準備をしてぃたょ!!




まず、HaiRをっ!!




カラーも変えて、いつものベースの色に、前髪とボブのすそをラインで、ちょっと暗めのアースブラウンでカラーリングッイナズマ(1個前のBlogでちょっと雰囲気がゎかるかなっボーダーハート




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




でも、、今日のポイントゎ、トリートメントッsei




いつもやってるTNBイギリス世界に発信する、世界初のトリートメントシステムイギリスなんて言うから、試すしかなぃでしょおめめぱっちりってことでやってもらったょsei




aknフェムトクラスタートリートメントaknっていうんだけど、ダメージを最大限に補修してくれて、その効果がかなり長く維持できるトリートメントなんだってパー(手)




かなりうるおってサラサラになったよぉ~キラキラK




かなりぉすすめだから、髪が痛んでるのが悩みとか、うるサラにしたぃ人ゎ、是非「miniのBlog見たんですがっK」って言って、TNBにやりに行ってみてキラキラ☆




TRIPLE NAPARM BOMB爆弾03-3463-5217
$mini オフィシャルブログ powered by Ameba