High Speed Boyz LiVE | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

High Speed Boyz LiVE

昨日ゎ、High Speed Boyzの初LiVEだったのぉ~~っコンピュータ




nishi-ken先生もキーボードで参加してて、写真ゎ、楽屋にて…。




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




nishi-ken先生と、MEGちゃんと、Yunchi星人




撮ってくれたのゎ、ヤスタカ先生です夢




しかも、なんと、、ヤスタカ氏が3Dカメラカメラなどという超~~~~~カッコイイアイテムを持っていて、動画も写真も3Dに撮れるのメガネ




Liveの映像とか、光がピュンピュン飛んでて、めっちゃカッコイイおめめぱっちり




この写真も3Dで撮ってもらったんだけど、私のPCゎ、普通のPCなので、普通の写真に…ダーダー泣皆にあの感動を伝えたかった…konatu




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba





High Speed BoyzのLive雷本当かっこよすぎたっっピカッあちょー




歌詞とか本当ヤバいし、音もノリノリでめっちゃカッコイイので、終始そででノリノリでしたっ小躍り




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




夢をいっぱいもらったLiveでしたっっためいきためいき