ぴっかぴか。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

ぴっかぴか。

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




以前も紹介したイケてる歯医者さん歯 水色Y'sデンタルキュアにホワイトニングしに行ってきたよぉきらきらママ




前も言ったんだけど、ココ、プチ審美歯科治療歯って言って、ホワイトニングとか、セラミック治療とか、歯をキレイにしたいけど、高くて手が出ない~くちびるって人のために手軽な値段でキレイに出来ちゃう歯医者さんなの歯




巣鴨にあるんだけど、夜までやってるしおやすみ、モデルの子とか歌手の子とかいっぱい来てて、私もホワイトニングしに行くと必ず、周りのモデルやアーティスト友達に会うぐらぃ、皆通ってるの!




カウンセリングだけでもやってくれるから、気になっている人ゎ、是非行ってみてねめだま




miniのBlog見た!!で、何かイイことがあるかもっkyahaha   




Y'sデンタルキュア歯 ピンク03-3944-0886